人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霞市 W 様邸  オープンハウス

10月3日(土)、4日(日) の2日間、
朝霞市の W様邸にて完成見学会を開催しておりますっ!!

W様、建物完成おめでとうございます。
この度は、建物完成見学会のご協力を頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。朝霞市 W 様邸  オープンハウス_b0096552_1921543.jpg
( ↑ 写真 )構造材でお世話になっている山長商店モックさんの小原さんです。
紀州の杉、芯持ち無垢材50年生以上、含水率20%以下、ヤング率70ton/cm2以上
JAS認定を受けた安心の構造材です。

( ↓ 写真 )今日の担当スタッフ、
営業部の遠藤くんと照美さん。 オープンの準備中です。
朝霞市 W 様邸  オープンハウス_b0096552_19212977.jpg
自転車がご趣味の W様ご家族は、自転車を6台お持ちでした。
その自転車を仕舞ったりお手入れをするスペースとして、玄関を4畳半に、そして
土間スペースを大きくとりました。
( ↓ 写真 左 )が自転車収納用のラック(造作)です。
W様がご自身で模型を作られたそうで、2つとないオンリーワンのラックとなりました。
こだわりの逸品です!!  どうぞ末永く愛着を持って使っていって下さい。
※ 土間スペースが写真に写っていませんでした。(汗)朝霞市 W 様邸  オープンハウス_b0096552_1921386.jpg
見学会は明日も開催しておりますっ!!
この記事をご覧頂いた方は、是非とも遊びにいらして下さい。
どうぞ宜しくお願いしますっ!




朝霞市 W 様邸  オープンハウス_b0096552_21125193.jpg
ご来場頂いた方には、相羽社長より
郷里の米、魚沼産コシヒカリをプレゼント!! ( 友の会のポイントも貯まります )
相羽建設スタッフも毎年この時季、楽しみにしているんです。
相羽社長より、営業部の(あたらし)次郎がお米を手渡された際に聞いた一言、
相羽社長曰く、「 この米はおかずで食うな! ご飯をおかずにご飯を食えっ!! 特にお前は! 」

皆さんも是非ともお試しあれ!!
by itibanhoshi | 2009-10-03 19:21 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< モデルハウス 販売 モデルハウスの御もてなし >>