人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 椿峰分譲地 親睦会

12月13日(日) 本日、
椿峰分譲地にて、住い手さんの親睦を図る食事会を行いました。

工事中を含めた住い手の皆さん、本日は誠に有難うございましたっ!
私たちもすっかり楽しく過ごさせて頂きました。
こういった形で皆さんのコミュニケーションが図れて、街としての暮らしが楽しく
円滑な人間関係で過ごしていって頂けたら幸いに思います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます!!
第1回 椿峰分譲地 親睦会_b0096552_23292323.jpg
開会の挨拶と、これからご近所付き合いとなる皆さんの自己紹介からスタートです。第1回 椿峰分譲地 親睦会_b0096552_23294127.jpg
本日のメニューは、
 ・餃子( 約300個 )
 ・キノコのスープ
 ・クレープ
 ・鶏ささみのホイル焼き
 ・ご飯
の5品です。
皆さん、手分けして調理して頂きました。

( ↓ 写真 )作業中の奥様グループ。
皆さんすっかり打ち解けて楽し気に進められていました。ほぼ全体を仕切って下さいました。第1回 椿峰分譲地 親睦会_b0096552_23295721.jpg
( ↓ 写真 )一方、ご主人グループ。
普段からやり慣れない料理も今日こそはと、悪戦苦闘とても頑張って下さいましたが・・・
・・・いつしか誰が呼んだか駄目駄目連。
しかし皆さん、良い表情をしています。第1回 椿峰分譲地 親睦会_b0096552_23301013.jpg
ちびっ子たちも積極的にお手伝いしてくれました。 どうも有難うっ!!第1回 椿峰分譲地 親睦会_b0096552_23302880.jpg
今日のMVPの Hくん。
次々に来る洗い物を一人で担当してくれました。とても責任感が強いお兄ちゃんです。第1回 椿峰分譲地 親睦会_b0096552_23312094.jpg
餃子のタネつくりです。
駄目駄目連・・もとい、ご主人グループで担当して頂きました。第1回 椿峰分譲地 親睦会_b0096552_23314697.jpg
とても楽しそうには作業されていました。第1回 椿峰分譲地 親睦会_b0096552_2332489.jpg
が、ついには見かねたちびっ子グループにも手伝ってもらう始末でしした。第1回 椿峰分譲地 親睦会_b0096552_23333991.jpg
予定時間を若干オーバーして、料理5品が完成しました。
この最高な料理を、皆さんで頂きました。
とても美味しく頂きましたっ! どうも有難うございましたっ!!

皆さん、今後とも宜しくお願い申し上げますっ!!
by itibanhoshi | 2009-12-13 23:00 | ミズ プチレッスン


<< 所沢市 O 様邸  着工 忘年会 >>