人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラータウン青葉 宿泊体験  Y 様編

相羽建設のソーラータウン青葉モデルハウス( 東村山市 )では、居心地や住い方、
OMソーラーを実際に体感して頂けるよう、宿泊体験を実施しています。

新緑のこの季節、モデルハウスは心地良くとても良い雰囲気に包まれています。
冬や夏と言った厳しい時季に体験宿泊される方が多く、気持ち良いこの季節は
比較的空いております。
折角の気持ち良い季節なので、是非とも体験宿泊してみて下さいっ!
目には青葉、山ホトトギス、宿泊モデル
初夏のキーワードです。
どうぞ宜しくお願いします。

昨日は、住い造りご計画中の Y様ご家族が宿泊されました。
( ↓ 写真 )は、お泊り明け、 今朝の Y様ご家族です。
左より   Y様奥様  、 Kちゃん  、 Rちゃん  、 Kくん と ご主人
ソーラータウン青葉 宿泊体験  Y 様編_b0096552_1992815.jpg




無垢材、自然素材の家の居心地は?
OMソーラーって実際どうなの?
暑い? 寒い? 夜は? 明け方は ?
結露は? 湿気は? 乾燥は?
是非とも、実際に体感してみて下さい!

Y様、今後とも宜しくお願い申し上げますっ!!

by itibanhoshi | 2010-05-29 13:30 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 第7回 山と木を見に行く森林見... 商工会建設加盟店 総会 >>