人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東村山市 Y 様   ご出産おめでとう!!

東村山市 Y様がご出産されましたっ!

Y様、おめでとうございます!!
住い造りの設計時から子育てを想像しながら、生活をイメージしながらの
ご計画でした。
晴れてご出産、母子ともにお元気で何よりです。
いやぁ~、本当におめでとうございます。 私も嬉しく思います。
名前は「百音」にはならなかったようですが、元気で可愛い男の子ですね。
今日お会いして、とても幸せそうに見えました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

( ↓ 写真 ) ちょっと抱かせてもらいました。
WBCバンタム級チャンピオン時代の辰吉選手と寿希也くん親子を彷彿させる
ような雰囲気の写真となりました。
東村山市 Y 様   ご出産おめでとう!!_b0096552_21373484.jpg

ホント可愛かったです。
元気に育って下さいっ!
by itibanhoshi | 2010-09-18 21:37 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 長期優良住宅先導事業チーム会議 M銀行のフレッシュマン >>