人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIA 日本建築家協会 北陸支部  モデルハウス来場

JIA 社団法人 日本建築家協会 北陸支部 富山地域会の皆さんが、遥々モデル
ハウスへご来場下さいました。
昨日今日の2日間の視察旅行中、東京近郊の様々な建築の見学をされていて、
そのコースの一環で、当社モデルハウスへも立ち寄られた次第です。
JIA 日本建築家協会 北陸支部  モデルハウス来場_b0096552_1325616.jpg
40人の建築家や関係者の方がみえられました。
モデルハウスはパンク状態でした。

(有)青山建築計画事務所 青山善嗣さんを始め JIA北陸支部の皆さん、お疲れ様でした。
長旅でお疲れではないでしょうか。
何か少しでも参考になれば幸いです。
ご来場有難うございました。

この後ご一行は、野沢先生の設計された立川市役所新庁舎の見学へ旅立っていきました。






by itibanhoshi | 2011-02-26 13:15 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 所沢市 H 様邸  施主検査 明日は、府中市にて建物完成見学... >>