人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業クラブ 第1回 開催

相羽建設のクラブ活動の一つ、農業クラブの第1回技術指導会を開催しました。

私たち相羽建設は「豊かな暮らし」をテーマに、安心して暮らせる心地よい住いと、
住い手さんやパートナーさんたちとつながって趣味や暮らしを楽しむ事に取組んで
います。

昨日(4月29日)、クラブ活動の1つ「農業クラブ」を開催しました。
「農ある暮らし」をテーマに、モデルハウスに併設したAibaFarmにて無農薬栽培
の技術指導を行いました。
会員の皆さんにAibaFarmの運営を行っていって頂くとともに、ご自宅で「農ある
暮らし」に取り組んでいって頂きたい趣旨で行っております。
収穫祭等を通して、「食育」にもつながるコミュニティになればと考えております。

第1回開催の模様は、こちらの農業クラブ活動日記の詳しいリポートをご覧下さい。

会員も引き続き募集中しています。
ご興味ある方は是非ともお問合せ下さい。
by itibanhoshi | 2011-04-30 16:14 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< ソーラータウン西所沢 長期優良... モデルハウスはGWも通常営業 >>