現地調査

敷地の現地調査に行ってきました。

既存建物の耐震診断と、敷地の現況測量を行いました。
古い測量図と現況を照らし合わせ確認すると共に、測量図を作成し
既存の建物を配置していきます。

( ↓ 写真 ) 野沢正光建築工房の利光さん( 通称みっちゃん )
b0096552_22431544.jpg
野沢先生の命のもと、お手伝いして下さいました。
とても寒い1日でしたが、おおよそ予定通り完了しました。

これから新しい住い造りが始まっていきます。




  ● Aiba Style わくわくクラブ活動のリポートはこちら。 相羽建設 クラブ活動
      〃    農業クラブについてはこちら。       相羽建設 農業クラブ

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● モデルハウス ヨガ教室 チズ先生のブログです。  おいしいヨガどういう意味?

  ● 日替パーソナリティが、月曜~金曜 毎日放送中  アイバ放送 Say Yes !!

[PR]
by itibanhoshi | 2011-12-22 23:04 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< OMソーラー点検 武蔵村山市 S 様邸  現場打合せ >>