人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭島市 I 様邸  お打合せ

1月28日(土) 本日、
昭島市 I 様邸のお打合せと請負契約の締結を行いました。

場所は縁あって藤和ハウスさんの立川店にお邪魔してのお打合せでした。

( ↓ 写真 ) ご契約の記念に記念撮影。
藤和ハウスの竹下さんにシャッターをお願いしましたが、、、
彼はいささか写真のセンスが無いようです (笑)
次回までにそれなりの練習を課す事にします。 ( 私も人の事を言えませんが ・ ・ )
昭島市 I 様邸  お打合せ_b0096552_16495771.jpg
I 様、本日は誠に有難うございました。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます!!




  ● Aiba Style わくわくクラブ活動のリポートはこちら。 相羽建設 クラブ活動
      〃    農業クラブについてはこちら。       相羽建設 農業クラブ

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● モデルハウス ヨガ教室 チズ先生のブログです。  おいしいヨガどういう意味?

  ● 日替パーソナリティが、月曜~金曜 毎日放送中  アイバ放送 Say Yes !!

by itibanhoshi | 2012-01-28 16:59 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 屋根貸し太陽光発電! 全社員会議 >>