人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見市 T 様邸  わくわく打合せ

7月12日(金) 本日、
富士見市 T様邸のお打合せをしましたっ!

この度ご出産をされた奥様のご実家に挨拶に伺いました。
富士見市 T 様邸  わくわく打合せ_b0096552_20565014.jpg
ご挨拶に伺いながら、お土産まで頂いてきてしまいました。
( ↓ 写真 ) パッションフルーツ(トケイソウ) と 信玄餅
私はパッションフルーツは初めてでしたが、酸っぱくて美味しい。クセになりました!
お母様、誠に有難うございました。
富士見市 T 様邸  わくわく打合せ_b0096552_20565941.jpg

T様、ご出産おめでとうございます!
元気な男の子です。
上手く進めば、完成するお住まいと同学年で育っていく事になりますね!!
今後とも、宜しくお願い申し上げます!!!




 

  ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2013-07-12 21:06 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< ソーラータウン府中 4期販売 東村山市 M 様邸  わくわく打合せ >>