人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平市 Y 様邸  わくわく引渡し

9月7日() 本日、
小平市 Y様邸のお引渡しをしましたっ!

昨日に引き続いてのお引渡しです。
( ↓ 写真 ) Y様ご家族皆さんにお集まり頂きました。
Y様、本日はおめでとうございます!
豊かな暮らしを育んでいって下さい!!
小平市 Y 様邸  わくわく引渡し_b0096552_135457.jpg
Y様邸は、
・ 設計 / 市川設計
・ 施工 / 相羽建設株式会社
のコラボレートした建物です。
RC地階 + 木造ドミノ住宅 。グランドピアノとフルートの音色に彩られるドリーム
ドミノ住宅です。
小平市 Y 様邸  わくわく引渡し_b0096552_1361591.jpg
( ↓ 写真 ) 2階リビングからの眺望。
緑の景色を臨む清々しさと、風の抜けによる気持ち良さの居心地のいいリビングです!
小平市 Y 様邸  わくわく引渡し_b0096552_1363683.jpg
Y様、この度は大変お世話になりまして、誠に有難うございました!
心より感謝申し上げます!!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!





 
  ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2013-09-07 13:07 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 狛江市 U 様邸  わくわく打合せ 小平市 Y 様邸  わくわく決済 >>