人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狛江市 U 様邸  わくわく打合せ

9月7日() 本日、
狛江市 U様邸のお打合せを行いましたっ!

今日のテーマの一つ「駐車スペース」。
前面道路幅員4m、敷地間口7mを切った敷地状況では、車の入れ方がとても
大切になってきます。

「実際に出し入れしてみて考えよう!」と、i-worksモデルハウスの駐車スペース
に同条件を落とし、当該地に模して練習してみました。
( ↓ 写真 ) 練習風景。
ハイエースで出し入れしてみるU様奥様 と それを見守るご主人 と 設計部中村健一郎
狛江市 U 様邸  わくわく打合せ_b0096552_19233565.jpg
案ずるより産むが易し。 出し入れは問題無さそうでした。
一つ一つ不安要素や不確定要素を整理解決していくのがお打合せ。
また一つ、夢が現実に近づきましたっ!

U様、本日は誠に有難うございました!お疲れ様でした!!
今後とも、宜しくお願い申し上げます!!!




 
  ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2013-09-07 19:28 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 立川市 S 様  ワクワク打合せ 小平市 Y 様邸  わくわく引渡し >>