人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラータウン府中パッシブデザインコンペ優秀賞!

この度
ソーラータウン府中が 「パッシブデザインコンペ2013 」 優秀賞を受賞しました!

パッシブデザイン協議会主催、
「シミュレーションツールを使い、科学的、定量的に計画を進めているか?」
「温熱的快適性や省エネルギー性を向上させるような優れた工夫があるか?」
「全体の計画の中でパッシブデザインをいかにうまく融合させているか?」
「視覚的デザインにも優れたパッシブデザインの可能性を見いだせるか?」
「事前の評価と事後の評価がどこまで合っているか?」
と言った視点で審査選考されます。

他にも受賞された作品は、これからのパッシブデザインが進むべき姿を示している
ような素晴らしい内容でした。

ソーラータウン府中の取組みがこう言った形で評価頂けるのは、本当に嬉しく思います。
携わってく下さった皆さん全てに感謝申し上げます。有難うございました!
ソーラータウン府中パッシブデザインコンペ優秀賞!_b0096552_1631351.jpg





 
  ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2013-10-06 16:32 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 東村山市 L 様邸  わくわく地鎮祭 富士見市 T 様邸  わくわく... >>