人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな暮らしの One Stop Station

相羽建設では、豊かな暮らしの One Stop Station を自認し
永く快適に暮らしていくための住いづくりからリフォームリノベーション、
損保生保も合わせた暮らしのアドバイスやご提案をしています。

本日は、住い手の N様と生命保険の契約を締結致しました。
相羽建設はAIG富士生命さんと提携。保険料の払込満了後の返戻金を
住いのメンテナンスのための費用として備えるプランをご提案しています。
( ↓ 写真 ) AIG富士の疋田さんが立会いに来てくれました。
豊かな暮らしの One Stop Station_b0096552_13482544.jpg
永く快適に暮らしていくにはメンテナンスが大切です。
定期的にお手入れをしていく事によって、建物の寿命は格段に変わってきます。
メンテナンスや改修の費用を修繕積立として貯金していくのも一つの手ですが、
当該保険に加入する事によって、死亡・高度障害の保障がついて、返戻金も見込み
ながら積立をしていく。お得でわくわく備えていくための仕組みです。





 
  ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2013-10-12 13:53 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< バス見学会 あきる野市 I 様邸  濡縁完成 >>