人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中市 S 様邸  わくわく引渡し

4月7日(月) 本日、
府中市 S様邸をお引渡しましたっ!

本日は息子さんの入学式も行われ、Wのおめでたい日となりました。
( ↓ 写真 左より ) S様ご家族皆さん 、私 、工事部 桶田賢司
入学式帰りで、ご家族皆さん正装です。
府中市 S 様邸  わくわく引渡し_b0096552_22163379.jpg
S様、本日は誠におめでとうございます!
これから新天地での豊かな暮らしを育んでいって下さい!!
今後とも、宜しくお願い申し上げます!!!




 ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2014-04-07 22:24 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 六本木ヒルズにて 秋野卓生先生セミナー >>