人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東村山市 S 様邸  わくわく打合せ

5月1日(木)、
東村山市 S様邸のお打合せをしましたっ!
住いの買換えのご計画、本日は東急リバブルさんにお邪魔しての打合せでした。
( ↓ 写真 )手前が S様ご夫妻。奥がリバブル所沢センターの山田氏。
東村山市 S 様邸  わくわく打合せ_b0096552_17204691.jpg
かなりぎこちない写真になっていますが、打合せは白熱しています。

S様、本日は誠に有難うございました。
不確定要素を一つ一つ整理して、着実にそしてワクワク進めていきましょう!
今後とも、宜しくお願い申し上げます!!




 ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2014-05-01 17:32 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 昭島市 O 様邸  わくわく点検 プチレッスン「緑のカーテン」 >>