人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス マネジメント

7月24日(木)、
株式会社アイビー・リレーションズ代表取締役の大村美樹子先生をお招きして、
ストレス マネジメントの研修会を行いましたっ!

ストレスからくる現場作業への影響を分析して、危険を回避し現場を円滑に
回していく事を目的に、職方パートナーさんを対象に3回シリーズで行いました。

( ↓ 写真 )研修風景。
ストレスの回避と上手な付き合い方を学びました。
ストレス マネジメント_b0096552_17264934.jpg
美樹子先生、この度は誠に有難うございました!
次回は、やつれがちの営業マネージャーを救うプログラムをお願いします!!




 ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2014-07-24 22:17 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 暑い日が続きますね apartment デュオ >>