植物の生命力

お昼前から晴れてきて気持ちのいい日になりました。
寒がりの私はお昼過ぎまで暖気を取り入れ、その後排気にしました。
湿度40%台で室温25℃前後。
データ上も気持ちの良さを証明しています。
しつこくて恐縮ですが、クルミのあかちゃんは8本見つかりました。
会社の人に聞くと、以前ここは駐車場だったそうです。
そうすると、このクルミたちは硬い実のままで何年も過ごしていたのでしょうか?
植物の偉大な生命力には畏敬の念を抱きます。
お向いのお母さんはここに40年くらい住んでいるとおっしゃっていたので、駐車場になる前の姿を聞いてみなくてはと再度思いました。
他にはもみじのあかちゃんが3本います。
あまりに可愛くて、また持ち帰ってしまうかもしれません。
[PR]
by itibanhoshi | 2006-06-05 16:42 | モデル陽だまり日記(荒井)


<< 木造ドミノ 仕様会議 調布市 N 様邸 竣工お披露目... >>