見知らぬ土地へ

昨日クルミの苗を頂きたいとの電話があり、小平にお住まいのA様が引き取りにいらっしゃいました。
どのようにしてこの事を知ったのかを尋ねると、銀細工をなさっているおじ様がインターネットで探し当てA様に依頼されたとのこと。
ネットの力に改めて驚きました。
小平の家を一通りご覧になった後、元気で大きめの苗を一本掘ってお持ちになりました。
クルミがおじ様の家の庭で大きく成長することを祈っています。
また、A様お心遣いありがとうございました。
美味しくいただきました。
[PR]
by itibanhoshi | 2006-08-27 15:05 | モデル陽だまり日記(荒井)


<< 夏の終わり 某マンション >>