人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 始まりました!

写真展 始まりました!_b0096552_115710100.jpg

11月24日  野路滋 写真展 始まりました。
お天気は快晴。外は風が冷たい日でしたが、室内はお陽さまのおかげで暖かでした。
この写真展は日中は、ほぼ自然光を利用しています。採光を上手に取り入れられるよう設計されているため、室内はどこもとても明るいんです。

写真展 始まりました!_b0096552_123251.jpg
2階をメインに展示しています。写真展 始まりました!_b0096552_1231137.jpg
初日に早速、お客様が観に来て下さいました。
野路さんの写真をずいぶん昔から観ている方らしい。
「野生動物なのに、こんなにリラックスしてるなんて不思議ですね」と感想を頂きました。
たしかに全く警戒してませんね。何となく親しげな感じがします。
野路さんがトドに似てるからかな?あ、失礼しました。

週末には野路さんが来ていることもありますので、話しかけてみてください。
いろいろ おもしろい海の話が聞けると思いますよ。
by itibanhoshi | 2006-11-25 11:57 | ミズ プチレッスン


<< 所沢市 Y 様邸  お披露目見学会 東久留米市 O 様邸 犬小屋工事 >>