人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日野市 O 様邸  施主検査 ②

日野市 O 様邸  施主検査 ②_b0096552_19411684.jpg


 ( ・ ・ ・ 続き です。 )

日野市 O 様邸  施主検査 ②_b0096552_1941536.jpg日野市 O 様邸  施主検査 ②_b0096552_1942491.jpg日野市 O 様邸  施主検査 ②_b0096552_19421519.jpg
日野市 O 様邸  施主検査 ②_b0096552_19422763.jpg 写真は、担当現場監督の相田さん。
 ロフトにて、OMソーラーのハンドリングボックスをご説明しています。

 O 様邸は建物庭側にグランドを背負った敷地条件で、土埃が
 舞う事があります。 外気とともに土埃を室内に取り込まないよ
 うに、ハンドリングボックスにフィルターを取付けています。




日野市 O 様邸  施主検査 ②_b0096552_19435562.jpg
1階リビングに併設した和室。 来客時など、引込みの建具3枚で仕切られます。
イペ材のデッキ(濡縁)を設けました。 空間の拡がり繋がりが感じられます。




日野市 O 様邸  施主検査 ②_b0096552_19441624.jpg

  トイレの床に、赤御影石を貼りました。
  最も汚れやすい便器周辺のお掃除が
  格段に楽になりました。




日野市 O 様邸  施主検査 ②_b0096552_19444111.jpg

二階堂左官さんが、駐車スペースの土間コンクリートを押さえていました。
二階堂さん、ご苦労様っす。  お疲れ様でした !

O 様、 F 様、間もなく完成ですね。 大変お世話になりました。
相羽建設スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
私としましても、とても楽しく住い造りのお手伝いをさせて頂きました。
誠に有難うございました !! 今後とも宜しくお願い申し上げます !
来週いよいよお引渡しです !!!
by itibanhoshi | 2007-02-01 19:41 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< ガーデン テーブル セット 日野市 O 様邸  施主検査 ① >>