お久しぶりです。そして・・・。

小平から東村山にモデルハウスが移転して初めてのブログです。
おいでになった方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、公園に面した南西の角地で
日当たりの良い家です。
今日はその公園の桜が五分咲きといったところでしょうか。
さて突然ですが、私は本日が最後の勤務になります。
短い間でしたがOMの気持ち良さを実感できた日々でした。
至らない案内役でしたが暖かく接していただいてありがとうございました。
またお会いすることもあるかもしれませんね。

P.S 小平の家から持ち帰ったクルミの木は新芽が出てきました。 
[PR]
by itibanhoshi | 2007-03-31 10:36 | モデル陽だまり日記(荒井)


<< お久しぶりです。 そして・・  ② 都市整備局 ホームページ >>