人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並区 M 様邸  打合せ

杉並区でご計画中の M様より、お心づくしのお土産を頂戴しましたっ!!

M様が大好きというシフォンケーキです!  何と福島県からお届け下さったの
でしたっ!
そもそも武蔵野市にあったシフォンケーキのお店が福島県へ引っ越されたそうで
そのシフォンケーキを求めて!?、納車されたばかりのお車で福島県へ寄られた
との事。
M様曰く、この世で一番美味しいシフォンケーキ!を私にもお土産でお届け下さ
ったのでした。

M様、本日は誠に有難うございますっ!!
大変美味しく頂きました。  M様のお心遣いに、心より感謝申し上げますっ!
杉並区 M 様邸  打合せ_b0096552_0304066.jpg
本当に美味しいシフォンケーキでした。
是非ともリンクを貼りたい所ですが、許可無く勝手に貼る訳にもいかないので、
封入されていたカードを少しボカしてアップしておきます。
きっとご存知の方も多いお店かと存じます。杉並区 M 様邸  打合せ_b0096552_0342770.jpg
杉並区 M 様邸  打合せ_b0096552_0311783.jpg
M様、どうも有難うございましたっ!
今後とも、宜しくお願い申し上げますっ!!
by itibanhoshi | 2009-05-30 22:00 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 所沢市 K 様邸  木工事 東村山市 Y 様邸  植栽打合せ >>