人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルハウスの御もてなし

相羽建設の椿峰分譲地モデルハウスにて、
ご用意しているお茶が、この秋変わりましたっ!!

今回は、お茶のお話しです。
( ↓ 写真 左より )
相羽建設の美人スタッフ大浜さんと下出さんです。
ファッション誌 anan の表紙のような雰囲気の写真になりました。
モデルハウスの御もてなし_b0096552_2193996.jpg


ヨーガンレールさんの無農薬、無添加の自然食品のお茶です。
モデルハウスの御もてなし_b0096552_20565662.jpg← 左より
・ グァバ茶
・ 二茶 ( にちゃ )
・ 一茶 ( いっちゃ )
の3種類をご用意しました。
届いたグァバ茶を、早速試飲しました。
モデルハウスの御もてなし_b0096552_2172544.jpgこれがグァバ茶の
葉っぱです。
モデルハウスの御もてなし_b0096552_2155329.jpg
沖縄で育てられたグァバの葉の
お茶です。
ポリフェノールが多く含まれており、
高血圧に効果があるそうです。
グァバの葉は、沖縄3大薬草の一つ
とされています。
モデルハウスの御もてなし_b0096552_21275133.jpg
手で軽く揉んだグァバの葉を約5g、
150~180㏄の熱湯を注ぎ、
5~10分蒸らしてから頂きます。
モデルハウスの御もてなし_b0096552_2128122.jpg
この2人のおばさが ・ ・ ・
いや、美人スタッフ2人がお茶を淹
れてくれました。
その様子が、一番上のanan風の
写真となります。










とても美味しく頂きました。
         ↓
下出さん曰く、「 ananを愛読していた少女時代に戻ったような気分(風味が) 」との
事です。モデルハウスの御もてなし_b0096552_21395433.jpg
モデルハウスの御もてなし_b0096552_21404275.jpg椿峰モデルハウスにてご用意して
います。
近くにお越しの際は、是非とも寄って
みて下さい。
当直スタッフが、真心こめたグァバ茶
で御もてなしをさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。


ちなみに、これが二茶( にちゃ )
モデルハウスの御もてなし_b0096552_21502476.jpgヨーガンレールさんのオリジナルブレ
ンド茶。
はと麦をベースにはま茶、玄茶、ハブ、
大麦、蕎麦、大豆、小豆をブレンドした
温冷両用のお茶です。
美容と健康にいいそうです。
モデルハウスの御もてなし_b0096552_21505072.jpg

by itibanhoshi | 2009-10-02 20:57 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 朝霞市 W 様邸  オープンハウス 狭山市 H 様邸  着工前打合せ >>