人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補助暖房 不調

モデルハウスの補助暖房が不具合で点かないとのこと。
そんな連絡が入りました。

メンテナンス・リフォーム部の佐々木課長が早速見にきてくれました。
( ↓ 写真 ) 佐々木課長。 とても頼りになる漢です。2児の父でもあります。
補助暖房 不調_b0096552_1551175.jpg
給湯器のリモコンにエラー表示が出ていました。
たぶん、配管の中の水滴が加温コイルに垂れて、何かの拍子にエラーと感知され
たのではと考え、給湯器の試運転をしてみました。
見事的中。 他に異常もなく運転再開されました。
佐々木さん、どうも有難う。
( ↑ 写真)は、給湯器試運転中をパチリ撮影しました。

とても寒い一日でした。
朝から寒がっていた私は、この後風邪をひいてダウン。3日間倒れる事になるのでした。。

その頃早川さんの家では、あんなにおめでたい事が起きていたとは・・






====================
暮らしの中の”困った”を解決します。
住まいと暮らしのレスキューブログは、
→→【こちら】←←をクリックしてください!!
====================

by itibanhoshi | 2011-04-19 19:51 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 第17回 プチレッスン 住い教室 「 安心出来る暮らし... >>