人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.5 チャリティ フリーマーケット 義援金

先日開催致しましたチャリティフリーマーケットの収益及び寄付金は、
312,652円となりました。
集まりました皆様の善意を、この度あしなが東日本大地震津波遺児募金へ
義援金としてお送りさせて頂きました。

ご協力またご参加下さいました皆様、誠に有難うございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。






====================
暮らしの中の”困った”を解決します。
住まいと暮らしのレスキューブログは、
→→【こちら】←←をクリックしてください!!
====================

by itibanhoshi | 2011-06-03 11:10 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 東大和市 K 様邸  図面到着 東久留米市 N 様邸  お引き渡し >>