人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿峰ソーラータウン 晩餐会

11月5日(土) 本日、
椿峰ソーラータウンにて晩餐会が行われました。

U様ご家族からお食事にお招き頂きました。
お隣りの O様 と K様 ご家族が駆けつけて下さり、ご近所さんの
内輪でのホームパーティとなりました。

急遽、皆さん持ち寄りで準備されたとの事。
出身地のお料理の話で盛り上がったり、皆さんの家庭の味を堪能できて
とても幸せな気分、大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

誠に有難うございましたっ!

とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
心より感謝申し上げます。

次回はお泊り開催ですねっ!
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!




  ● Aiba Style わくわくクラブ活動のリポートはこちら。 相羽建設 クラブ活動
      〃    農業クラブについてはこちら。       相羽建設 農業クラブ

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● モデルハウス ヨガ教室 チズ先生のブログです。  おいしいヨガどういう意味?

  ● 日替パーソナリティが、月曜~金曜 毎日放送中  アイバ放送 Say Yes !!

by itibanhoshi | 2011-11-06 00:05 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 照美 第3子出産! ドラマ 【 大きな屋根の下で 】 >>