人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネギーを読んで 全社員会議

3月23日(金) 本日、
相羽建設の全社員会議が行われました。

今回の会議は、D.カーネギーの「人を動かす」を読んで、各部署がプレゼンをする
と言う内容でした。

工事部、設計部、営業部、リフォーム部、総務部の5チームで行い、全社員が採点
します。
優勝チーム(部)には、食事大盤振る舞い?が約束されています。

さぁ、熱いプレゼンが予定時間を大きく超えて繰り広げられました。  ・ ・ ・ そして

なんと優勝チームは設計部チームでしたっ!!
カーネギーを読んで 全社員会議_b0096552_232574.jpg
( ↑ 写真 )
感涙の表彰式でした。
実際設計部の内容は良かった。 私も個人的に最高点をつけていました。

設計部の皆さん、おめでとうございます!!
本当に良かったね。
後は、祝勝会の時にご相伴に預かる予定です。
どうぞ宜しく。





  ● Aiba Style わくわくクラブ活動のリポートはこちら。 相羽建設 クラブ活動
      〃    農業クラブについてはこちら。       相羽建設 農業クラブ

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● モデルハウス ヨガ教室 チズ先生のブログです。  おいしいヨガどういう意味?

  ● 日替パーソナリティが、月曜~金曜 毎日放送中  アイバ放送 Say Yes !!

by itibanhoshi | 2012-03-23 23:13 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 府中市プロジェクト 造成工事 大浜さくちゃん 来社 >>