人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWゴーグル届きました。

東村山市 H様邸のAちゃんに新しいゴーグルが届きました。
NEWゴーグル届きました。_b0096552_20242067.jpg
スイミングとお習字が得意なAちゃん。 お習字はこの度初段になったとの事。
ご褒美に新しいゴーグルを買ってもらったそうです。

泳ぎに関しては一家言ある私とは、早速対決する運びに。。

H様、本日は誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
Aちゃん、対決楽しみにしていますよ!





  
  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。
by itibanhoshi | 2012-12-02 20:33 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< ゼロエネ ドミノ 構造見学会の... 東村山市 M 様邸  わくわく契約 >>