人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修 終了しましたっ!!

12月7日(金)
研修の最終講終了しましたっ!

4ヶ月間、営業について学び取り組んできました。
約110人の研修参加者で13の営業課をつくり、それぞれ目標を立て成果を
出すべく取り組みます。
大変な時もありましたが、メンバー皆で乗り越えてここまできました。
今ちょっと達成感に浸っています。

そんな我が営業1課の皆さん(研修メンバー)です。
( ↓ 写真 後列左より )           石田さん、    藤城さん、宮迫さん
(  〃 〃 前列左より ) 中束さん、私、杉浦さん、榎本さん、小山さん、野澤さん
研修 終了しましたっ!!_b0096552_200060.jpg
皆さん各々優れたスキルと経験をお持ちの方ばかり。 各社の代表選手たちです。
それでも、ずっと円滑に成果が出続ける訳ではありません。
それを何とか挑戦しながら成果を出して行くのが当該研修であり、各課の課長の
役目です。
1課の課長は不肖私が務めさせて頂きました。
皆さんに支えられ、最終講を終える事が出来ました。
皆さん、本当に有難うございました!!

( ↓ 写真 ) 目標全項目達成。優秀賞を頂きました。
        榎本チーフアドバイザーと記念撮影。
        本当にお世話になりました。有難うございました。
研修 終了しましたっ!!_b0096552_200141.jpg

これから皆さんの会社で、今経験を活かし活躍される事をお祈りしています!
勿論、私も頑張ります!!
by itibanhoshi | 2012-12-07 22:00 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 川越市 H 様邸  わくわく引渡し 模型 >>