人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅つき会 12

12月29日(土) 本日、
相羽建設年末恒例の餅つき会を開催しましたっ!

住い手さんや大工さん、職方パートナーの皆さんが遊びに来て下さり
1年を締めくくります。
今回は610人の皆さんがご参加下さり、大盛況の中380kg用意した
餅米をつき切る事が出来ました!!

つながる人たちの絆が本当に凄いエネルギーで、私の思う豊かな暮らし
とはこれだな!と常々思っています。
ご参加下さいました皆さん、本日は誠に有難うございました!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます!!

また、本年中は大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。





相羽建設モデルハウスの冬期休暇のお知らせです。

 2012年12月25日(火) ~  2013年 1月 5日(土)
 新年は、1月6日(日)よりオープン致します。


本年中は大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
来年もまた、何卒宜しくお願い申し上げます。

                 相羽建設株式会社スタッフ一同








 
  ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2012-12-29 21:11 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 年の瀬のご挨拶 大掃除 >>