人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井市 H 様邸  わくわくわく引渡し

7月27日() 本日、
小金井市 H様邸のお引渡しをしましたっ!

H様、本日はおめでとうございます!!
これまで大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
改めまして、今後とも宜しくお願い申し上げます!!!

お母様がお祝いに駆けつけて下さいました。
皆で揃って記念撮影。
( ↓ 写真 後列左より ) お母様 と Kちゃん  、  H様ご夫妻
( 〃 〃 前列 〃 〃 ) 相田監督 、私 、 Yくん 、Rちゃん 、Cちゃん
小金井市 H 様邸  わくわくわく引渡し_b0096552_2144517.jpg
( ↓ 写真 ) お引渡し時恒例、お引渡し状授与式。
不肖私が読み上げさせて頂きました。
我が子を嫁に出すようで、嬉しくも寂しい、、複雑な想いです。
小金井市 H 様邸  わくわくわく引渡し_b0096552_21535373.jpg
今日はRちゃんの誕生日との事で、一家を代表して賞状はRちゃんにお渡しました。
小金井市 H 様邸  わくわくわく引渡し_b0096552_2155159.jpg
・ ・ ・ と言うことは、
今日お引渡しした建物とRちゃんは、同じ誕生日になると言う事ですね!
末永く仲良くしていって下さいね!!

最後に鍵挿入式。
玄関キーをお引渡し。そのキーを玄関ドア(シリンダ)に挿入すると、これまで
使用していた現場用マスターキーは使用出来なくなります。
これにてお引渡しの完了となります!!
( ↓ 写真 )は、ご主人の鍵挿入式の様子を撮影する奥様。
小金井市 H 様邸  わくわくわく引渡し_b0096552_2255142.jpg
H様、本日は誠に有難うございました!
豊かな暮らしを育んでいって下さい!!!




 
  ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2013-07-27 22:13 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< ソーラータウン府中 4期公開抽選会 小金井市 H 様邸  決済登記 >>