人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲城市 I 様邸  ワクワク引渡し

1月22日(水) 本日、
稲城市 I 様邸をお引渡ししましたっ!

I 様邸は、住いにギャラリーを併設したギャラリードミノ住宅です。
間もなくギャラリー愛オープンします!!
稲城市 I 様邸  ワクワク引渡し_b0096552_12491019.jpg
( ↓ 写真 ) 取扱説明。
建物内はスケルトンインフィルの計画によりオープンな間取りとなっています。
稲城市 I 様邸  ワクワク引渡し_b0096552_12493570.jpg
( ↓ 写真 ) そして恒例のお引渡し状授与式。
感謝の気持ちをお引渡し状として口上によりお伝えしています。
稲城市 I 様邸  ワクワク引渡し_b0096552_1250680.jpg
( ↓ 写真 ) 我が子を嫁に出すようで、嬉しくも寂しい複雑な思いです。
今後末永くお付き合いをお願い致します。
稲城市 I 様邸  ワクワク引渡し_b0096552_12503532.jpg
市川設計さん、高橋大工さんを始め携わって下さったパートナー皆さん、
大変お疲れ様でした!有難うございました!!

I 様、本日はおめでとうございます!
これまで大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
豊かな暮らしを育んでいって下さい!今後とも、宜しくお願い申し上げます!!




  ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2014-01-22 12:50 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 世田谷区 A 様邸  わくわく打合せ 府中市 K 様邸  ワクワク打合せ >>