人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中市 K 様邸  免震打合せ

1月31日(金) 本日、
府中市 K様邸のお打合せをしました。
K様邸は、免震工法で検討中。OMソーラーと免震工法の夢のコラボ住宅です!
本日は大変お疲れ様でした!!

( ↓ 写真 )
THK株式会社さんにお邪魔して、起震車での免震体験をさせて頂きました。
府中市 K 様邸  免震打合せ_b0096552_2195964.jpg
( ↓ 写真 )過去にあった地震の揺れをコンピューター制御で再現。
装置の作動状況も見せて頂きました。
試しにペットボトルを立ててみましたが、倒れませんでした。
府中市 K 様邸  免震打合せ_b0096552_2120577.jpg
THKの皆さん、本日は有難うございました。
大変参考になりました。
引き続き、今後とも宜しくお願い致します!!




  ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2014-01-31 21:31 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< エネマネ ハウス 2014 東村山市 合同表彰式 >>