人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井のリハウスさん 来場

5月4日(日) 本日、
三井のリハウス(三井不動産リアルティ株式会社)久米川店の藤井さんと松岡さんが
モデルハウスに遊びに来ましたっ!
リハウス久米川店さんとは古くからのお付き合いで、どんな計画にも本当に丁寧に
取り組んで下さり、とても頼もしいパートナーだと思っています。

( ↓ 写真 左より )藤井さん と 松岡さん
三井のリハウスさん 来場_b0096552_12514083.jpg
藤井さんは女の子を出産、そして職場復帰。
今やすっかりママさん不動産として活躍しています!
そう考えると、歴史を感じますね。。 私もおじさん化が進む訳です。。。

藤井さん、松岡さん、今日はどうも有難うございました。
今後とも宜しくお願いします! 頑張っていきましょう!! 




 ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!










by itibanhoshi | 2014-05-04 13:10 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< 東村山市商工会【家住楽木】住宅... 昭島市 O 様邸  わくわく点検 >>