人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラータウン府中 晩夏の親睦会

8月31日() 本日、
ソーラータウン府中の定例の集い、晩夏の親睦バーベキュー会が催されましたっ!

往ってしまった夏を偲び、住い手皆さんとバーベキューを囲みました。
今回は、首都大学の熊倉先生と園路プロデュースを担当したゾエン蓑田氏が参戦。
皆で暑かった夏を想いグラスを傾けました。
( ↓ 写真 ) 宴も酣での記念撮影。
どうやらちびっ子たちに、男子チームと女子チームが出来たとの噂が。。
ソーラータウン府中 晩夏の親睦会_b0096552_172126.jpg
ソーラータウンの園路には裸足がよく似合います。お子さんの裸足率高し!
山砂締固めの園路では裸足がとても気持ち良いです。
大人になってもこの裸足で遊んだ園路の思い出を忘れないでほしいと願っています。。

皆さん、本日はお疲れ様でした! 有難うございました!!
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!!




 ● エコナビOMで始めるあったかくてスマートな暮らし、リアルタイムご覧になれます。

  ● 東京都都市整備局の長寿命環境配慮住宅モデル事業ソーラータウン府中
    情報満載! 現地モデルハウス女性スタッフのブログもご覧下さい。

  ● ソーラータウン青葉モデルハウススタッフのブログです。ソーラータウン青葉

  ● 永く快適に暮らす街づくりソーラータウン西所沢 HPリニューアルしました!

  ● Aiba Style わくわく農業クラブについてはこちら。 相羽建設 農業クラブ

  ● 暮らしの中の 困った! を解決します。      レスキューブログはこちら。

  ● 相羽建設 設計部のブログです。  設計部スタッフが日々更新Ai-Plan☆

  ● つながる人の暮らしを豊かにします。メンテナンスリフォーム部のブログはこちら。

  ● 相羽建設 工事部スタッフのリレーブログ 現場の事は俺に聞け!
by itibanhoshi | 2014-08-31 17:22 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< NEWメンバー 栗林 幸 登場 富士見市 T 様邸  わくわく引渡し >>