人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井市 A 様邸 建物完成見学会

小金井市 A 様邸 建物完成見学会_b0096552_12581254.jpg
5月20日(土) 21日(日)、小金井市の A 様のご好意により、「 建物完成見学会 」を開催致しました。
( 建物の詳細な内容については、プライバシー保護の観点から、ここでは差し控えさせて頂きます )

天気予報とはうらはらに、両日ともこれでもかと言う程の五月晴れで、というよりも、ほとんど夏真っ盛りというお天気でした。
ご来場されたお客様の中には、もう夏ですといった装いの方も何人か見受けられました。

久しぶりの東京都内での建物見学会ということも影響してか、もう既に建てられた住い手の方々が10組ほど遊びに( または接客に )いらっしゃいました。
当社の住い手の方は、これから住い造りのご計画をされる方々に対して、すごくアドバイスをしてくださる気性がある方が非常に多いですね。中にはほとんどスタッフと化している方もいらっしゃいます。私達造り手からすると、とてもうれしく感じる時でもあります。住い手の皆様、誠に有難うございます。これからも変わらぬお付き合いを、宜しくお願い致します。


小金井市 A 様邸 建物完成見学会_b0096552_19195431.jpg


歩いて遊びに来てくださった住い手の S 様
ボディにパンチをもらいました。


延床面積 約24坪の A 様邸は、終日ご来場者様であふれかえっていました。
建物見学会としては、二日間で53組の方がご来場されました。
皆様、誠に有難うございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

最後になりましたが、 A 様 この度はご協力頂きまして、誠に有難うございました。
心より感謝申し上げますとともに、新しい住いでの新生活に幸多きことをお祈り申し上げます。
by itibanhoshi | 2006-05-21 23:56 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< ある雨の日の外構工事 アジアと欧州 >>