人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら小平の家

明日のクリスマス・イブを最後に小平の家は閉館します。
約1年間多くの方が家を見に来てくださり、プチレッスンや野路滋氏の写真展にも訪れてくださいました。
誠にありがとうございました。
私のここでの勤務は今日で終わりです。
思い起こせばオープンの日の大雪、真夏の暑さ、紅葉の庭・・・。
様々な自然の厳しさと美しさを見せてくれ、季節の移り変わりを感じさせてくれました。
それは家の中にいても陽射しの入り方、風の流れ、温度・湿度の変化により感じられました。
名残惜しさでいっぱいですが、来年からは新たな気持ちでむさしのiタウンで勤務します。
ぜひこちらの家にもいらしてください。
お待ちしております。
by itibanhoshi | 2006-12-23 14:34 | モデル陽だまり日記(荒井)


<< 新座市 N 様邸  訪問 調布市 N 様邸  訪問 >>