人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東久留米市 Y 様邸  訪問

3年半前にお引渡しをしました、東久留米市の Y 様邸にお伺いしました。

東久留米市 Y 様邸  訪問_b0096552_18475385.jpg東久留米市 Y 様邸  訪問_b0096552_1848634.jpg

Y 様邸は、N-works ( 基本計画 : 永田昌民先生 、 実施図作成 : 相羽建設 )の建物です。
折角の住い造りの機会に、以前よりファンであった永田先生に設計監理を依頼しました。

床材など、いい感じに経年変化をしています。  左写真の手前はNテーブルです。
また、ちょっと見えずらいですが、一番左奥に写っている胡蝶蘭は、竣工祝いを開いて下さった
3年半前に当社よりお贈りしたもので、以来ずっと育てて下さっています。
そのお人柄とお気持ちに感動するとともに、感謝申し上げます。

右写真は、夜の景色に灯りと植栽と障子の感じがとてもやさしく、いい雰囲気です。

そういえば、TBSラジオの毒蝮三太夫さんの番組に、相羽建設を紹介して下さったのも Y 様
でしたね。   その節は大変お世話になりました。 誠にありがとうございました。
by itibanhoshi | 2006-12-23 18:48 | モデルハウス陽とり旅(豊)


<< さよなら美園モデルハウス さようなら小平の家 >>